スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで20時過ぎ 

昨日は我が家の長男の運動会。雨降りでした。
寒い思いをして頑張って走る子供に少し感動を覚えました。

その後、体も冷え切っていたので隣町の幌加内町に日帰り温泉。
まぁ、一仕事終えてからだったので着いたのは19時過ぎだったのですが・・・
ゆっくり温泉につかり、「明日からがんばるか!」と意気込んでいたワタクシでしたが、いざ本日目覚めたのが6時過ぎ・・・
今までの起床時間に比べたら遥かに寝坊。。。

「やっちまったなぁ~!!!!」ってクールポコに怒られそうです。


本日からかぼちゃの畑を作ろうかと思ってましたが、大豆蒔きを少し残していたことに気付き、畑作りを開始。
スタブルカルチという機械で土をボコボコに起し、石灰をまきました。
明日はロータリーなどでまた起こして大豆を蒔くのですが、本日うちの社長から「今年はかぼちゃの畑の前にそばの畑もやっちゃうぞ」と言う御触れが。
まじっすかぁーと思い、そばの畑もいじっていたら結局家に帰るのは20時過ぎ。
子供たちもお風呂をおいらが帰ってくるまで待っていてくれてる・・・
子供が小さいうちはできるだけ早く帰宅してやりたいけどね・・・・
仕事も残るんだよね・・・・
仕方が無いんだけどね・・・・

早く起きよっ

スポンサーサイト

Comments

一昨日運動会だったんだ!
どう?初めての運動会は?

今月会えるのを楽しみにしています。

ちなみに・・・我が夫婦共に最近太りました。(チカラは相変わらず、でかい!)会うまでにどうにか痩せないものかと・・・毎日考えるんですが・・・考えただけでは痩せませんね。

>たかさん
朝から小雨が降り続く中、ビデオ撮影を必死にやってました。
すごく寒かったけど、うちの子も頑張ってましたよん。

・・・お昼で中止になりましたが。(1年生はお昼までの競技なので、ちょうど良かった)


今月の北海道帰省、楽しみにしています。今から肝臓の調子をあげておかなきゃな・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kuttemi.blog59.fc2.com/tb.php/138-f7161f0d

北海道 田舎 旭川
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。