FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくでなし 

久々の更新です。
昨日旭川にある、「北画廊」と言う所で近所のギター職人が展示会と生演奏を披露してくれるとのことで行ってきました。
今まで作った2本のギターと、アリゾナ州で修行中に作ったギターを見てきました。
素人が聞いてもいい音だなって感動する音色でした。
北海道文化放送(UHB)の取材も来ていて、すごいことになっとるなとちょっと驚きでした。
会場の方ともお話させていただきまして、とても楽しかったです。
またあんなイベントあったら行きたいな。



・・・タイトルが何で「ろくでなし」かというと・・・
今回のこのイベント、カンパ制でお酒が出たんですよ。お酒が出るとついつい飲みすぎてしまう自分。
行くまでの1時間ぐらいの車内ですきっ腹に缶ビールを2本開け、会場着いてからワイン・ウイスキーと調子に乗って飲んでしまいました。
正直、北画廊さんに迷惑かけたと反省しています・・・まさにろくでなしです。


また、会場内に我が家のトマトジュースを置いてくださって、とても感謝いたします。飲んでくださった方々の「おいしいっ!」の一言がとてもうれしかったです。

今日はすがすがしく二日酔い・・・
さて、屋根に登って雪下ろしでもしますか・・・

スポンサーサイト

Comments

昨日は寒い中、おこし頂いて本当にありがとうございました!!

帰り際、あきぽんさんの顔色(赤)がステキでしたよ♪

機会がありまたら、ぜひまたやりたいと思っておおりますので、よろしくお願いします(^O^)

>ギター蝕人(?)さん
このたびはとんでもない醜態をさらし、誠に申し訳ございませんでした。
反省してますので、またやるんでしたら呼んでください・・・

当日はありがとうございます。

27日は来場いただきましてありがとうございます。
北画廊の管理人です。

迷惑なんてとんでもないですよ。
とても楽しく、良い雰囲気でした。

ご提供いただきましたトマトジュースもとても美味しく、他のお客様の評判もとても良かったです。

またの機会がありましたら、ご連絡させていただきますので是非来てくださいね。

別の機会でもゆっくり飲みたいですね。

>北画廊管理人 さん
当日はホントにお世話になりました。
気さくで素敵な管理人さんのおかげで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
・・・別の機会でゆっくり飲む・・・
もっと酷くなりそうな自分が怖いです。。。

先日はお疲れ様でした。
北画廊の時は、とても楽しいひと時をもうけていただきありがとうございました。
あきぽんに誘っていただかなければ、北画廊を知ることもなかったでしょう。結構気に入りました。特に絵が!今度、個人的に行って来ますわ^0^イベントは想像よりも人がいてチョッとビックリしました。ギターの音色良かったです。あんなにマジマジと聞くのは初めてでした。明日お仕事がんばって下さい!
^^;
  • [2007/01/29 20:59]
  • URL |
  • まるごとバナナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まるごとバナナ さん
いやぁ~ホントに和む場所ってな感じですね。
展示されていた作品にも目を奪われますし。
北画廊管理人さんのコメントのところにURL張ってありますからそっちもチェック!

私もギター職人さんの生ギター聞いてみたいです!!

でも、無理だろうな・・・


トマトジュース高評だったみたいですね☆

我が家の息子もあきぽんのうちのトマトジュースしか飲みません・・・(グルメです)

って、私も他のトマトジュースは駄目ですがね・・・!!

>ちからママ さん
生ギターですか・・・
おいらが弾いたら意味ないし・・・ 弾けないし・・・

トマトジュースは好評でした! もうホント、生の声が聞けたのが感動!
お宅の息子はわかってるねぇ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kuttemi.blog59.fc2.com/tb.php/68-2c807945

北海道 田舎 旭川
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。