スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だなぁ 

何かと忙しくなってきました。あきぽんです。
水稲育苗用のハウスのビニールをかけおわったら新しく記事でも書こうとしていましたが、なんだかんだで今日までほったらかし・・・(反省)
今は水稲の種まきの準備に追われています。
毎年、この準備をするとを感じます。しかし、外は降雪状態。視覚的には初冬です。
昨日妹も仕事を手伝い、トマトの苗の移植作業をしていました。おいらは稲の苗を置く場所を起こしていました。
昨日は汗だく。今日は身震い。これだけ気温の差が激しいと、体もまいってしまいます。。。
子供がインフルエンザにかかって一週間。やっと治ったらしく今日から保育所。久しぶりの友達との対面にご満悦。

明日から水稲の種まきをぼちぼちやってみようかと思っています。
今度は写真付きでUPしますね。

追記
 最近、おぼろづきの売れ行きが好調です。どうやら市場では出回っていない様子。我が家ではある分だけ売っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 また、お客様からのご意見ご感想もいただきたく思っていますので、何なりとお聞かせください。

スポンサーサイト

Comments

こっちも~
春だな~(いや初夏?)って思うこともあるけど、昨日今日と寒い・・・
気温の変化には参っちゃいますよ・・・

インフル治ったんだね~!!
子供は元気が一番。
で、子供が元気だと親も元気だもんね♪

今年のおぼろづきも美味しく育つと良いね!!

>ちからママ さん
おかげさまで、子供は全快です。
騒ぎようも全開です。。。
おぼろづきも美味しく育てばいいなっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kuttemi.blog59.fc2.com/tb.php/85-794ffde3

北海道 田舎 旭川
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。